文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
行政分野
>
その他
>
給与の内容
戻る
No : 1195
公開日時 : 2017/01/06 19:16
印刷
給与の内容
柏市職員に支給されている給与の内容を教えてください。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
担当課から探す
>
担当課の情報はこちらから
>
総務部
>
給与厚生室
トップカテゴリー
>
行政分野
>
その他
回答
柏市職員の給与には、給料と各種手当があります。主なものは以下のとおりです。
1 毎月決まって支給されるもの
・給料(民間企業における基本給)
・地域手当(地域の民間賃金水準に応じて支給)
・扶養手当、住居手当、通勤手当、管理職手当など
2 実績に応じて支給されるもの
・時間外勤務手当、特殊勤務手当など
3 一定の時期に支給されるもの
・期末勤勉手当(民間企業におけるボーナス)
・退職手当(民間企業における退職金)
※給与の内容や水準など詳細は、柏市HPをご覧ください。
参考ページ
柏市公式ホームページ・人事行政の運営等の状況
◆◇【問合せ】お問い合わせはこちらから◇◆
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
役に立たなかった
関連するFAQ
給与の決定
給与の水準
忘れ物をした場合
市民活動保険
外国人への防災啓発
TOPへ