文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
担当課から探す
>
担当課の情報はこちらから
>
総務部
>
給与厚生室
>
給与の決定
戻る
No : 1196
公開日時 : 2017/01/06 19:16
印刷
給与の決定
柏市職員の給与はどのように決定しているのですか。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
担当課から探す
>
担当課の情報はこちらから
>
総務部
>
給与厚生室
トップカテゴリー
>
行政分野
>
その他
回答
柏市職員の給与は、地方公務員法等の諸原則に沿うように努めており、市議会の議決を経た条例とそれに基づく規則で定めています。
【地方公務員法等による給与決定の諸原則】
・職務と責任に応ずるものであること
・民間、国及び他団体の給与と均衡が保たれていること
・条例で定めること
※給与の内容や水準など詳細は、柏市HPをご覧ください。
参考ページ
柏市公式ホームページ・人事行政の運営等の状況
◆◇【問合せ】お問い合わせはこちらから◇◆
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
役に立たなかった
関連するFAQ
給与の水準
給与の内容
忘れ物をした場合
市役所の障害者用駐車場
市民活動保険
TOPへ