文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
担当課から探す
>
担当課の情報はこちらから
>
総務部
>
行政課
>
情報公開の請求方法
戻る
No : 615
公開日時 : 2017/01/06 19:10
更新日時 : 2018/11/14 14:31
印刷
情報公開の請求方法
情報公開の請求は郵送、ファクス、メールでもできますか。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
担当課から探す
>
担当課の情報はこちらから
>
総務部
>
行政課
トップカテゴリー
>
行政分野
>
その他
回答
行政資料室(市役所本庁舎1階)に直接お越しいただくほか,郵送やファクスでもできます(様式は市ホームページからダウンロードすることができます)。メールでの請求はできませんが,インターネットをご利用になれる方は電子申請での請求が可能です。
参考ページ
柏市公式ホームページ:公文書の開示
◆◇【問合せ】お問い合わせはこちらから◇◆
添付ファイル :
請求書.doc
記載例(個人).pdf
記載例(法人).pdf
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
役に立たなかった
関連するFAQ
市政情報
柏市の事業所数について
情報提供
個人情報の利用停止請求
撤去された自転車等の破損について
TOPへ