トップカテゴリー
>
担当課から探す
>
担当課の情報はこちらから
>
市民生活部
>
市民課
>
マイナンバーカードの休日交付について
戻る
No : 537
公開日時 : 2017/01/06 19:10
更新日時 : 2021/08/30 09:59
印刷
マイナンバーカードの休日交付について
平日はマイナンバーカードの受け取りに行くことができないのですが。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
担当課から探す
>
担当課の情報はこちらから
>
市民生活部
>
市民課
トップカテゴリー
>
行政分野
>
マイナンバー
回答
市役所本庁舎市民課及び沼南支所では、月に数回、マイナンバーカードの休日交付を行っています。
また、柏駅前行政サービスセンターでは、土曜日の受け取りが可能ですので、こちらもご利用ください。(繁忙期の3月から4月等を除く)
なお、マイナンバーカードの交付は現在完全予約制となっています。必ずご予約のうえ、お越しください。
参考ページ
柏市公式ホームページ・マイナンバーカード(個人番号カード)の休日交付のご案内
柏市公式ホームページ・マイナンバー(個人番号)カードについて
柏市公式ホームページ・マイナンバー(個人番号)カードの申込みをした本人が受け取る場合
柏市公式ホームページ・社会保障・税番号制度(マイナンバー)
◆◇【問合せ】お問合せはこちらから◇◆