文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
担当課から探す
>
担当課の情報はこちらから
>
総務部
>
人事課
>
職員採用試験
戻る
No : 495
公開日時 : 2017/01/06 19:17
更新日時 : 2020/04/01 08:24
印刷
職員採用試験
市職員採用試験を受験したいのですが、どうすればよいですか。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
ライフステージ
>
就職(仕事)
トップカテゴリー
>
行政分野
>
相談
>
その他
トップカテゴリー
>
担当課から探す
>
担当課の情報はこちらから
>
総務部
>
人事課
回答
市職員の採用試験は、年度によって、実施時期や募集職種が異なります。
採用試験を実施する際は、事前に柏市ホームページと広報かしわに日程、募集職種、受験資格などを掲載しますので、ご確認ください。
また、昨年度の採用試験の情報は、柏市ホームページに掲載してあります。
※なお、消防職の募集は、消防局が行っていますので、ホームページをご覧いただくか、直接担当課(消防職員課)までお問い合わせください。
【お問い合わせ先】
・人事課
電話 04-7167-1113
・消防局消防職員課
電話 04-7133-8798
参考ページ
柏市公式ホームページ・職員の採用
◆◇【お問合せ】お問い合わせはこちらから
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
役に立たなかった
関連するFAQ
会計年度任用職員(臨時職員)の採用
給与の内容
外国人への防災啓発
外国語可能な医療機関
給与の決定
TOPへ