トップカテゴリー
>
担当課から探す
>
担当課の情報はこちらから
>
市民生活部
>
市民課
>
転出証明書の郵便交付申請
戻る
No : 1308
公開日時 : 2017/01/06 19:17
更新日時 : 2022/03/29 16:30
印刷
転出証明書の郵便交付申請
転出証明書は、郵送で取得できますか。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
ライフステージ
>
住まい
トップカテゴリー
>
担当課から探す
>
担当課の情報はこちらから
>
市民生活部
>
市民課
トップカテゴリー
>
ライフステージ
>
引越し
トップカテゴリー
>
行政分野
>
届出・証明
>
引っ越しのときは
回答
取得できます。
便箋等に、転出するかた全員の氏名、生年月日、性別、新・旧の住所、転出年月日、届出人の氏名(※)、市役所業務時間内の連絡先電話番号を記入し、切手貼付の返信用封筒と身分証明書の写しを同封し、〒277-8505柏市役所市民課住記担当あて
(住所は記載不要)に郵送してください。(※必ず本人の直筆で署名してください。)
参考ページ
柏市公式ページ・転出届:郵便で柏市内から柏市外へ住所変更の届を提出するとき
◆◇【問合せ】お問い合わせはこちらから◇◆